セミリタイア生活に憧れ、起業。しかし、現実の給料は5万円・・・私の経験を社長ブログとしてお伝えしていこうと思います。

  1. その他
  2. 38 view

ブログはじめました。

新年、あけましておめでとうございます。

今年から、年初に立てた目標を着実に達成すべく、真面目にブログを更新していこうと考えています。
(アイキャッチ画像は、今年の我が家のおせち料理です。)

私は2014年にセミリタイアを目標に株式会社ニコプロダクションを立ち上げたのですが・・・

会社の売上としては、徐々に延びてはいるものの、現実には、自分自身の給料はまだ5万円の状態が続いています。

こんな給料でも自分の食事は会議費として、経費化していたりするので、生活自体はなんとか成り立っています。

そんな起業の現実や節税のノウハウなど、私なりに日々の学びを書いていきたいと思っています。

飽きっぽい性格なので、いつまで続くかわかりませんが、ぜひコメントなどもいただけると励みになりますm(_ _)m

その他の最近記事

  1. 副業・複業の総合情報メディアの「Offers Magazine」にて、監修記事が公開されま…

  2. ドリームゲートで監修した記事が公開されました

  3. Fincyで監修した記事が公開されました

  4. 一般社団法人日本シティファーム協会の代表理事に就任しました。

  5. エイプリルフール休暇を導入いたしました

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP