セミリタイア生活に憧れ、起業。しかし、現実の給料は5万円・・・私の経験を社長ブログとしてお伝えしていこうと思います。

  1. その他
  2. 120 view

2017年、今年の目標

今年の目標はこの3つ!

・英語の発音を矯正して、「通じる英語」が話せるようになる!
・ダイエットして、割れた腹筋を手に入れる!
・新しいビジネスの柱を構築する!

飽きっぽい性格ながら、どこまでやれるか挑戦したいと思っています。

これ全部達成できたら、相当な達成感がありそう(^^)v

今年の目標と言いつつ・・・3つ目以外はRIZAPなら、2ヶ月で達成できるものばかりですね。

あのライザップが英語学習までコミットしているとは思いませんでした。

 → 【無料カウンセリング】2ヵ月でTOEICスコアを劇的に変える!ライザップイングリッシュ

あと、ダイエットの方は、自宅でできるプログラムもできてました。

 → RIZAP STYLE PROGRAM

ちょっと値段が高いのが難点ですが、やっぱり効果も高そうなので、手っ取り早く今年の目標達成するなら、ライザップも有力な候補ですね・・・



その他の最近記事

  1. 副業・複業の総合情報メディアの「Offers Magazine」にて、監修記事が公開されま…

  2. ドリームゲートで監修した記事が公開されました

  3. Fincyで監修した記事が公開されました

  4. 一般社団法人日本シティファーム協会の代表理事に就任しました。

  5. エイプリルフール休暇を導入いたしました

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 1月 21日
  2. 2017年 2月 03日
  3. 2017年 2月 04日

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP