セミリタイア生活に憧れ、起業。しかし、現実の給料は5万円・・・私の経験を社長ブログとしてお伝えしていこうと思います。

  1. 起業・独立
  2. 203 view

原田メソッドの認定パートナーになりました(^^)v


おかげさまで、本日「原田メソッド」の認定パートナーに合格したという連絡をいただくことができました!

2月に申込み、3月から受講していた原田メソッドの認定パートナー養成講座。

予定よりも少し遅くなってしまいましたが、ついに、認定パートナーとなることができました(^^)v

実際に活動する前に、契約や注意事項などが共有いただける予定ですが、何はともあれ、
無事認定いただけたことで、とても晴れやかな気持ちです。

原田メソッドとの出会いは、GOETHE(ゲーテ)という幻冬舎が2006年から発行している人気のビジネス雑誌。

この編集者があることを発見したそうです。

彼は仕事柄、経営者の部屋を訪れ取材をする機会が多かったのですが
うまくいっている経営者の本棚には必ずと言っていいほどある人の本があったそうです。

それが「原田隆史」

原田隆史さんは大阪の荒れた中学校の陸上部を7年間で13回日本一を達成したカリスマ教師。

しかし、なぜ教師である原田さんの本が経営者の本棚にあるのか?

それは、うまくいっている経営者ほど抱えるある問題(しかも深刻な)を解決するからです。

それは何か?

詳しくはこちら

http://directlink.jp/tracking/af/1185857/AK3nBlwl/

もちろん、私の本棚にもあります!

私はまだ道半ばですが・・・

起業・独立の最近記事

  1. 本日よりドリームゲートアドバイザーとして活動させていただきます。

  2. 原田メソッドの認定パートナーになりました(^^)v

  3. 【今日の学び】遅くなっても、やらないよりは、やった方がいい

  4. モヤモヤの解消法がやっと自分なりに掴めました(^^)v

  5. セミナーで大きな収穫を得ました!

関連記事

コメント

    • 高橋 奈奈子
    • 2017年 8月 15日

    小西様
    はじめまして。
    原田メソッド認定講座に申し込むかどうか迷っているところ、小西様のブログを見つけまして、思わずメールさせて頂きました。
    実際パートナーになられた方がどのように活躍されているのかが気になっております。
    企業様へセミナーをされている方は何名かネット検索で拝見致しました。
    私の勝手なイメージは、PCがあればどこにいても出来るビジネスなのかな、と思っているのですが。。。
    大変失礼ながら、このメソッドを使ってご活躍されている方の情報が少ないため、不安に感じております。
    (恥ずかしながら私にとっては受講料はかなり高額なため。)
    もし差し支えなければ、実際講座を受講された小西様の率直なご意見などお聞かせいただけましたら幸いです。
    お盆休みのさなか、とりどめのないメールを大変失礼致しました。
    季節柄、どうぞご自愛下さいませ。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP