セミリタイア生活に憧れ、起業。しかし、現実の給料は5万円・・・私の経験を社長ブログとしてお伝えしていこうと思います。

  1. その他
  2. 922 view

不正クリック詐欺にお気をつけください

前回、Yahoo!プロモーション広告を使っていて、不正クリック詐欺に会ってしまったことを書きました。

で、「不正クリック詐欺」について調べていたところ、
下記のような最悪のサイトを見つけてしまいました。

不正クリック代行サービスシステム
ever-click.com/faq.htm

広告のクリックとランキングの操作をいたします。 … 不正クリック代行プログラム の特徴と効果で紹介された当システムの特別機能で、ASPにバレることはありえません 。 … 日本時間午前9時~午後5時以外の時間帯は英語のみのサポートとなります。).

もしこれが本当にASPにばれないとかいうシロモノだったら、私の広告費は返ってこない・・・かも。
本当に最悪なサービスがあったもんです。HP出していて、すぐに逮捕されないのが不思議。

逆にX-logという不正クリックを撃退するサービスもあるようです。
http://x-log.jp/

もし本当に撃退できるなら、Yahoo!かgoogleが買収して、ちゃんと不正クリック分を抜いた額を請求して欲しいもんです。

なんか、この世界は、自作自演とかありそうで怖い・・・

その他の最近記事

  1. 副業・複業の総合情報メディアの「Offers Magazine」にて、監修記事が公開されま…

  2. ドリームゲートで監修した記事が公開されました

  3. Fincyで監修した記事が公開されました

  4. 一般社団法人日本シティファーム協会の代表理事に就任しました。

  5. エイプリルフール休暇を導入いたしました

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP