弊社、協業パートナーのご紹介【リスティング広告運用編】
前回のテスト編に引き続き、弊社協業パートナー様のご紹介です。
弊社では、WEB制作がメインではありますが、単純なサイト構築やリニューアルだけではなく、
自社サービスの運営など、これまでの知見を活かしてビジネスモデルや集客方法にも積極的にご提案させていただいております。
特に、「集客」はビジネスを成り立たせるために、絶対に必要な部分なので、弊社でも情報収集が欠かせない部分です。
WEBサイトの場合、SEO対策が集客の要となることは言うまでもありませんが、どうしても時間がかかります。
新しいサービスの場合、新規でドメインを取得すると、6ヶ月くらいは何をやっても、ほとんど効果が見えません。
自社でコンテンツを制作すれば、「無料」ではあるのですが、効果が出る前に、ものすごい工数がかかっていた・・・ということも少なくありません。
集客さえできれば、うまく行く!と分かっているサービスの場合、早期に実績を作るには、やはりリスティング広告の出稿が有効です。
リーチローカル・ジャパン様は、Googleのグローバルパートナーを務められている企業で、
本社はアメリカですが、NASDAQにも上場され、世界15ヵ国でグローバルに展開されています。
Google社からは特に、中小企業様向けのプレミアパートナーと認定されており、日本支社としては、
5期目ですが、信頼のおけるパートナー企業様です。
特に、リスティング運用においては、一番作業工数がかかるキーワードの入札を
自動でチューニングできるシステムをお持ちなので、運用担当者の経験値や感覚でのチューニングではなく、
属人的な手運用と比べて、頻度良く、事実ベースで予算の最適化が可能です。
少額運用も可能ですので、専任担当者を設置いただくよりも、費用対効果の高いプランをご提案できると思います。
低価格で効率のよいリスティング広告に興味のある方はぜひニコプロ、もしくはリーチローカル・ジャパン様にご連絡ください。
この記事へのコメントはありません。