セミリタイア生活に憧れ、起業。しかし、現実の給料は5万円・・・私の経験を社長ブログとしてお伝えしていこうと思います。

  1. ダイエット
  2. 162 view

運動したのに体重が増えた・・・

今日は久しぶりに多摩川でこどもと凧揚げ。

小学校の図工で作ったものらしいので、ちゃんと揚がるのか心配ではありますが・・・

まあ、形はちゃんとしています。

ほとんど風がふいていなかったのですが、走ればなんとか揚がる!!!

でも、全然、走っていられない・・・

少し走っては糸巻いて・・・少し走っては糸巻いて・・・の繰り返しだったので、

糸巻いてる時間の方が長いにもかかわらず、情けないことに凧揚げを30分やる体力もありませんでした。

最近は、こんな釣り糸を巻くような形のタコ糸もあるらしいので、これがあったら、糸を巻く時間が減らせてましたね・・・

昼食は、買ってきた海鮮丼!

川辺で楽しく食べたのは良かったのですが、子どもが残した分も食べてしまったせいで、体重増加。

現在の体重は、67.8kg
初日の体重はこちら

体固い。走れない。体重増えた。

まずは風呂上がりの柔軟から、体づくりが必要なようです。

ダイエットの最近記事

  1. 骨格筋率が増えました(^^)v

  2. 運動したのに体重が増えた・・・

  3. ダイエットには油断大敵

  4. 本当に意味不明!!ダイエットしようと思ってるのに急激に増え続けてる(T_T)

  5. 今日からダイエット!目標は腹筋が割れること!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP