セミリタイア生活に憧れ、起業。しかし、現実の給料は5万円・・・私の経験を社長ブログとしてお伝えしていこうと思います。

  1. その他
  2. 120 view

【希望の塾】第四回講義に参加してきました

今日1月14日は、小池百合子政経塾「希望の塾」第四回目の講義でした。

場所はいつもどおりの帝京平成大学 池袋キャンパス 冲永記念ホール。

私が参加したのは午前の部で、山田吉彦さん、鈴木亘さんが講師でした。

予定には記載されていませんでしたが、小池百合子さんも挨拶にいらっしゃり、改めて、モチベーションアップ!

三浦瑠麗さんの講義はニコニコ動画の中継で確認しました。

三浦さんの講義内容は、普段意識しない鳥の目視点の内容で、解釈が難しい部分もありましたが、政治家になる方には、基本として抑えてほしいところだなと感じました。

その他の最近記事

  1. 副業・複業の総合情報メディアの「Offers Magazine」にて、監修記事が公開されま…

  2. ドリームゲートで監修した記事が公開されました

  3. Fincyで監修した記事が公開されました

  4. 一般社団法人日本シティファーム協会の代表理事に就任しました。

  5. エイプリルフール休暇を導入いたしました

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP