セミリタイア生活に憧れ、起業。しかし、現実の給料は5万円・・・私の経験を社長ブログとしてお伝えしていこうと思います。

  1. 日誌
  2. 102 view

休みはメンテナンス日!体調と環境をリフレッシュする

明日の自分への一言

休みはメンテナンス日!体調と環境をリフレッシュする

今日の達成感

・Trelloでタスクを整理し、今後の行動が明確になった
・思い切って不用品を片付け、スッキリした
 (5年以上使っていなかったこたつをやっと粗大ゴミに出した)

目標達成に向けた今日の一歩

・テコラスのパートナー・プログラムに申し込んだ
・旅行会社との契約終了が決まり、拘束時間が減った

今日貰ったありがとう

・契約終了とともに、それまでのお礼をいただいた。

今日をもう一度やり直せるなら

・朝に日誌を書く時間を作る

日誌の最近記事

  1. 中小企業診断士の試験勉強を開始しました。

  2. 目標達成までの最短経路は1点集中

  3. 決められた作業をしてください

  4. 迷わずやる

  5. チャンスを活かす

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP