セミリタイア生活に憧れ、起業。しかし、現実の給料は5万円・・・私の経験を社長ブログとしてお伝えしていこうと思います。

  1. その他
  2. 117 view

モヤモヤの解消法がやっと自分なりに掴めました(^^)v

今更なんですが、モヤモヤの解消法がやっと自分なりに掴めました(^^)v

その方法は単純に書き出してみること。

ずっとモヤモヤ考えていることでも書き出してみると大したことではなかったりします。

なので、

忘れるために書き出す

というのもアリだと気づきました。

あと、客観的に見るというのも重要ですね。

自分では、いいアイデアだ!と思って、温めていてもいざ、書き出して客観的に見てみると実践的ではなかったり・・・

モヤモヤと悩んでいても、いざ書き出して客観視すると解決策が出ないまでも、自分ではどうしようもないこと依存していることが分かれば、考えても仕方ないと分かったり。

このブログも、最初は他の人の参考になれば、と思って始めたのですが、今のところ、クオリティが低いので、自分の頭の整理に一番役立っているような感じです。

現在の体重は、66.2kg

減少記録更新中!

この時の自分の判断に感謝(^^)v

初日の体重はこちら

その他の最近記事

  1. 副業・複業の総合情報メディアの「Offers Magazine」にて、監修記事が公開されま…

  2. ドリームゲートで監修した記事が公開されました

  3. Fincyで監修した記事が公開されました

  4. 一般社団法人日本シティファーム協会の代表理事に就任しました。

  5. エイプリルフール休暇を導入いたしました

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP